鉄分多め

うちのクラブでは基本的に接続箇所の線路や
基本的な寸法をKATOのユニトラックの規格にしているので
必然的にKATOのレールを使うことが多いのですが
今回のようにポイントや単線線路と
複線線路の道床や枕木の間隔など違う意匠なのですよねぇ・・・
すごく違和感・・・
そろそろ複線線路と同じ意匠のポイントや単線線路出して欲しいのですが・・・
それに比べてTOMIXはポイント一つとっても
いろいろな種類あるんですよねぇ~
といって、複線の時の線路間隔が広かったり
レールの形状がKATOと異なるので
両方の線路を継ぐと脱線しやすかったりと難しい問題だナァ~

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嫁も手伝ってくれたので
今日一日で路盤工事完了しました~

さてこれからが本番。
まずは3月運転会に向けて
走るようにしなくちゃ~

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やる気があるときにある程度進めないと~
ということで、今日も作業中です!
線路部分は、このように一部高架部分がある感じになるので
かさ上げ工事をしています。

実は奥様が手伝ってくれています~
というか作りたいみたい。

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